|

ブラックストーン、フィリップ・シェリルをグローバル保険責任者に任命|保険ニュース

ブラックストーン、フィリップ・シェリルをグローバル保険責任者に任命

ニューヨーク

(ビジネスワイヤ) -- ブラックストーン(NYSE:BX)は、フィリップ・シェリルをグローバル保険責任者に任命したことを発表します。今回の役割において、シェリル氏は同社の保険プラットフォームを世界的に成長させることに焦点を当て、ブラックストーンのクレジットおよび保険のグローバル責任者であるジル・デラールと緊密に連携します。

ブラックストーンの保険プラットフォームは、2020年以来3倍に拡大し、直近では、運用資産は2,000億ドルを超えました。同プラットフォームは、当社の規模と広範さを活用することで、ブラックストーンの保険顧客にサービスを提供し、より強力な長期的パフォーマンスを推進し、最終的にはより多くの保険契約者のニーズを満たします。

ブラックストーンのクレジットおよび保険のグローバル責任者であるジル・デラールは次のように述べています。「フィルをブラックストーンのグローバル保険責任者に迎えることを、大変嬉しく思います。当社のクレジットおよび保険事業は、大幅な成長の勢いを迎えており、今後大きな機会が待ち受けていると考えています。フィルの経験と専門知識は、当社プラットフォームの成長を次のレベルに引き上げてくれるでしょう」

フィリップ・シェリルは次のように述べています。「ブラックストーンには、並外れたプラットフォーム、顧客サービスの実績があり、保険会社に価値をもたらす独自の地位にあります。このチームの一員となることは非常に恵まれたことであり、ブラックストーンに参加することを楽しみにしています」

シェリル氏はこれまで、グローバル・アトランティック・フィナンシャル・グループの最高戦略責任者を務め、10年以上にわたり、企業戦略、M&A、資本調達、その他の事業分野にわたる戦略的イニシアチブを主導し、同社の経営委員会、投資委員会、執行委員会、リスク委員会、資本委員会などにおいて指導的役割を担ってきました。シェリル氏は、グローバル・アトランティックがゴールドマンから分離する前はゴールドマン・サックスに勤務していました。ハーバード大学で社会学の学士号を取得しています。

ブラックストーンについて

ブラックストーンは世界最大のオルタナティブ資産管理会社です。当社は、投資先企業を強化することで、機関投資家および個人投資家に魅力的なリターンを提供することを目標とします。1兆ドルを超える運用資産には、不動産、プライベート・エクイティ、インフラ、ライフサイエンス、グロース・エクイティ、クレジット、実物資産、セカンダリー、ヘッジファンドに焦点を当てたグローバルな投資戦略が含まれています。詳しくは、www.blackstone.comでご覧になれます。LinkedInX(旧称Twitter)Instagramで、@blackstoneをフォローしてください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

連絡先

Felix Lettau
+44 (0) 7587 020 020
Felix.Lettau@Blackstone.com

記事提供: ビジネスワイヤ

とれまがマネー
保険

とれまが保険は、一般社団法人日本ライフマイスター協会、一般社団法人保険健全化推進機構結心会、Insurance Service、三井住友海上、アフラック生命保険株式会社、セコム損害保険株式会社、富士火災インシュアランスサービス株式会社、ひまわり生命、エース損害保険株式会社、KABTO、アイアル少額短期保険株式会社の監修・記事提供を受けて運営されています。当サイトは閲覧者に対して、特定の金融商品を推奨するものではありません。当サイトに掲載されている情報は必ずしも完全なものではなく、正確性・安全性を保証するものではありません。当社は、当サイトにて配信される情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。

一般社団法人 日本ライフマイスター協会 一般社団法人 保険健全化推進機構 結心会 Insurance Service

三井住友海上 aflac セコム損害保険株式会社 富士火災インシュアランスサービス株式会社

ひまわり生命 エース損害保険株式会社 KABTO アイアル小額短期保険株式会社

保険代理店 (457)

  •  生命保険

    生命保険(せいめいほけん)とは、人間の生命や傷病にかかわる損失を保障することを目的とする保険で、契約により、死亡などの所定の条件において保険者が受取人に保険金を支払うことを約束するもの。生保(せいほ)と略称される。

  •  がん保険

    がん保険(がんほけん)とは、日本における民間医療保険のうち、原則として癌のみを対象として保障を行うもの。癌と診断された場合や、癌により治療を受けた場合に給付金が支払われる商品が多い。保険業法上は第三分野保険に分類される。

  •  医療保険

    高額の医療費による貧困の予防や生活の安定などを目的としている。長期の入院や先端技術による治療などに伴う高額の医療費が、被保険者の直接負担となることを避けるために、被保険者の負担額の上限が定められたり、逆に保険金の支給額が膨らむことで保険者の財源が...

  •  年金保険

    年金保険(ねんきんほけん)とは、保険の仕組みを使い、保険料の拠出が前提となっている年金制度。主として私的年金のことを言うが、公的年金の仕組みを指すこともある。 先進国の公的年金はほとんどが保険料の拠出を前提とする制度を採用しており、財源を税のみで給...

  •  自動車保険

    自動車保険(じどうしゃほけん)とは、自動車の利用に伴って発生し得る損害を補償する損害保険であり、強制保険と任意保険とに分類される。農協や全労済などで取り扱うものは自動車共済と呼ばれる。

  •  損害保険

    損害保険(そんがいほけん、英: general insurance, non-life insurance 、仏: assurance de dommages)は、損害保険会社が取り扱う保険商品の総称。略して損保(そんぽ)とも呼ばれる。

  •  火災保険

    火災保険(かさいほけん)は損害保険の一つで、建物や建物内に収容された物品(住宅内の家財用具、工場などの設備や商品の在庫など)の火災や風水害による損害を補填する保険である。

Copyright (C) 2006-2024 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.